ラジオ出演情報!

名探偵おのん、解答編

|2011.07.04|comments(7)
201106301505000.jpg

これは何かを当てるクイズ。正解は・・・

ワンピース62冊の購入レシート!

ここまで62冊発行されているワンピース。このタイミングでナゼか

全巻購入

したおの。レシートの長さに驚いて、ついアップしてみた。
しかし購入時、

店員「お預かりします」

ピッ。ピッ。ひたすらバーコードを読み取る。

・・・・ピッ。終了。

店員「全部で61冊のお買い上げです」
おの「え!?62冊では?」
店員「あれ、読み取り忘れかな。もう一度やりますね」

!?

え、また62冊読み取るの!?

・・・で。

・・・・ピッ。終了。

店員「全部で62冊のお買い上げですはふぅ」
おの「間違いないですはふぅ」

そんなこんなでなんとか購入。
ひでしまさんに手伝ってもらって自宅へ搬入。

わっほーい!!


さて。「レシート」だけでも十分正解なのだが、今回はドンピシャの人がいたな。
今回の名探偵は・・・?正確でしかも一番早かった、

クミホ

さんに決定!!
次回、クミホさんのリクエスト通り、

天敵ブルー現る!〜激闘編〜

をお届けします・・・。

ブルー

【おのゆーき100の秘密】
<53.ワンピース>
続きを読む >>
|2011.07.04|comments(7)ゲームTOP ↑

名探偵おのん6

|2011.03.01|comments(33)
やってるぜ〜い、ダイエット!
ツイッターの方でよく中間報告的にダイエットの様子をつぶやいていたんですが、
ナゼまた本気でダイエットを始めているかは、お伝えしてませんでした。
ご存じの方もいるかもしれませんが、実は!

3月20日(日)

渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)で行われるイベント、

『声優フェスタ春 〜声の大響宴・讃〜』に、

おのの出演が決定致しました!

そのためのガチダイエットでもあったんです。
以下、詳細です。


2011年3月20日(日)
※昼・夜2回公演

昼公演 
14:30開演(13:30開場)

夜公演 
18:00開演(17:15開場)

前売5,800円
(全席指定・税込み)

【出演】
大浦冬華
緒方賢一
置鮎龍太郎
小野友樹
加藤英美里
かないみか
金元寿子
木村亜希子
ささきのぞみ
杉山紀彰
永井一郎
長沢美樹
中村千絵
野川さくら
羽多野渉
古川登志夫
古谷徹
堀内賢雄
森田成一
(五十音順、敬称略)


抱腹絶倒の朗読劇や、大迫力のアニソンメドレーなど、今年も見所満載!
チケットの販売はもう始まっていますので、もしご都合の合う方、是非とも遊びに来てください!
公式HPはコチラ。

声の大響宴

それによると、

「若手からベテランまで日本を代表する声優が一堂に会して“生”でその演技力を発揮する数少ない機会」

とあります。
ってことは・・・ある意味おのも日本代表!!

ひいっ!!
が、頑張りますっ!


さて。一方ダイエットの方はどうなっているかというと・・・
番組の最後に素敵なプレゼント付きのクイズがあります。お楽しみに!


今年1月。年末の予告通り、4日からジム通いを再開したおの。
この段階では75.6キロ
しかし・・・かつて無い程の過密スケジュールのため、その後通うことが全くできず。
2月初頭の段階でその体重は、

80.8キロ

まで増加していた。
しかし時同じくして、大響宴への出演が決定。
声優界の一大イベント、ぷっくり太った姿をみなさんにお見せするわけにはいかない!
という訳で、

ダイエット再開。

まず、ジムを解約。もう通う時間はない!代わりにどうしたかというと・・・

秘密兵器だ!

家にエアロバイクを購入!これで、朝5時だろうが深夜2時だろうが、気合いさえあれば運動ができる!
しかも、リカンベントというタイプで、座りながらこげる。つまり、台本をチェックしながらこげるので、まさに一石二鳥。
・・・しかし汗が台本に落ちないよう、要注意・・・!

更に、おやつはなるべく15時までに、少量。
以前の記事で紹介したが、おののおやつ量は1日平均2000キロカロリー。そんなアホな量はやめて、少量だけ食べる。
時間外は、ヨーグルトかゼリー。食べるのをガマンして、どこかでドカ食いしてしまうよりはマシという判断。

そして夜は、サラダ、スープ類のみ。
夜サラダイエット」である。
おのは夜にバカスカ食べる傾向がある。特に飲み会になるとヒドい。おのは酒を一切飲まないため、その分食べる量がおかしい。
目の前にあるものをどんどん食べていくため、気づいたら3000キロカロリー分くらい食べてる。
しかもデザートが追い打ち。店の全7種のデザートを平らげ、その中でおいしかったプリンを更におかあわりしたこともある。

それを、基本サラダ、スープだけにして、

はや3週間
更にコレも試している。

とるぞ!

この姿、まさにユーピー
迷わず購入。一応今日まで続けている。
という事前情報を元に・・・

ユーピークイーズ!!

『おのの、3月1日現在の体重は何キロ台でしょうか?』
(例)45.7キロだと思ったら、「45キロ台」と回答

正解者には、おのへの質問に1つお答えします!
なのでコメント欄には、

・クイズの答え
・おのに聞いてみたいこと

を書いてください。
80キロあった体重は、3週間で一体何キロ落ちたのでしょうか!?
答え合わせは次回!
そして、大響宴のチケットの購入も、

よろしくね〜!

Next おのん's hint!

10キロは痩せなかった・・・!

【おのゆーき100の秘密】
<42.酒>
続きを読む >>
|2011.03.01|comments(33)ゲームTOP ↑

お年玉!!後編

|2011.01.05|comments(51)
お待たせしました!
お年玉の年末限定記事復活、いよいよ後編をお届けします。
ではどーぞ!


☆★☆★☆★☆★


今年も残すところ、30分足らず!
という訳で、

後編開始。


第一次ユーピーショックから、ジム通いを再度決意したおの。

9月4日。
1年前に数ヶ月通い、1度は退会した因縁のジムの門を叩く。

再入会。
そして、トレーナーと相談、

トレ「今回、再入会なさった動機は?」
おの「ユーピ・・・いえ、痩せたいからです」
トレ「それじゃまずは、今の体重を測りますね」

最新鋭っぽい体重計に乗るおの。
両手で金属のグリップを握って、体脂肪や筋肉量等も同時に測定できるタイプの凄そうなマシンだ。

おの「83キロですね」
トレ「目標は?」
おの「まずは75キロです」
トレ「なるほど、8キロ減ですか。大丈夫です、半年間くらい定期的に通えばなんとかなります」
おの「いいえ。今月中に8キロ痩せたいんです」
トレ「・・・!?」

その時の、トレーナーさんの顔。
「すごい挑戦をなさるんですね」
の建前顔の中に、

「何言ってんのこのユーピー」

がにじんだ、何とも言えないものだった。
(「ユーピー」は完全に被害妄想)

百戦錬磨のトレーナーさんが「絶句」する条件の中、

ユーピー1ヶ月で8キロダイエット

がスタートした。

その日からほぼ毎日、1日3時間のジム通い。
収録後はいつも現場の皆さんとご飯を食べに行っているのだが、それも泣く泣く断りつつジムで汗を流す日々。

おのは基本的に、脚の古傷の影響で激しいトレーニングは長時間できないので、背もたれ付きの自転車みたいなのをキコキコこぐ。
その姿はさながら、足こぎのスワンボートに一人で乗ってる人のようだ。
しかし科学の進歩はスバラシイ。このスワンボートマシン、前方にテレビが付いていて、見ながら運動できるようになっている。

しかしある日。っていうか9月10日。

夕方、今日も今日とてスワンマシンにまたがるおの。
テレビの電源もオン。すると、

サキよみ!ジャンBANG!

あ、ジャンバンやってら。そういやこの前、ゲストで出させてもらったなぁ。

「今回は、遊戯王大会・後編をお届けするぞ!」

ってギャー!オレ出てる回じゃん!
そして案の定、

太り気味のユーピーがそこに。

ぐはぁ!

特殊召喚された堕天使ユーピー(★12)のダイレクトアタックにより、ライフを5000削られたおの。まさに、

最新鋭のジム設備の恐怖

である。
しかし、めげてる時間はない。この10日の段階で、すでにおやつ禁断症状が出始めていた!早く75キロに到達しないと、おやつをドカ食いしてしまう・・・!

ともあれ9月半ばの段階で、結構頑張れていた。
朝ご飯はコーンフレーク等と野菜ジュース、
昼はそば、
夜はサラダのみ。

おやつは・・・少しだけ・・・

そんな中。
今日も今日とてスワンマシンをキコキコやっっていると、

ポワ〜ン

と、鼻腔をくすぐるイイ臭いが。これは・・・

中華料理のニオイ!?

そう。どこからともなく、中華料理的な晩ご飯のニオイがしてきたのだ!
決しておのの禁断症状から来た幻臭ではなく、マジなのだ。
これはマズイ。トレーニング中にこんなニオイがしてきたら、帰りに、

食べたくなってしまう!!

ダイエット時、晩ご飯に高カロリーなものは禁物。それは重々承知のおのは、朝や昼には若干多めに食べても、夜は極力控えていた。しかしこれは、

ヒジョウニマズイ。

しかもそういう時に限って前方のテレビでは、

ビストロスマップ

が絶賛上映中!ゲストは森山中、テーマは「食べても太らないおいしい料理」。
ってバカ!こんな時に限って、なんてタイムリーなテーマ!
しかし自分でチャンネル変えればいいのに、ニオイと相まって、

よだれが止まらない

中華料理のニオイを嗅ぎ、ビストロスマップに目は釘づけで、よだれを垂らしながらスワンマシンをこぐおの。

これぞ地獄絵図。

みんな・・・もう・・・ゴールしても良いよね・・・?

なんて思いかけたがナント!中華料理屋には行かなかった!今度こそは痩せねばイカンのだ。ユーピーとおさらばするのだ!

しかし悪夢は二度起こる。
このタイミングで、近所に中華料理屋ができた。

アホか!!

店先を通る度に、ジムでにおってくるヤツと同じニオイがするよ。

みんな・・・もう・・・ゴールしても良いよね・・・?

なんて思いかけたがナント!それでも中華料理屋には行かなかった!
ナントしても・・・!今月中に75キロまで落とすのだ・・・!


そしてついに、9月30日
その日のトレーニングを終え、運命の測定の瞬間。

おの「すみません、測定をお願いしたいのですが」
トレ「いいですよ・・・あっ!あなたは!」
おの「あら、いつぞやの!」
トレ「あの結構無茶な減量を決行しようとしてた・・・!」
おの「最初に測定してくれた方じゃないですか!」

たまたま、最初に測定してくれて相談に乗ってくれたトレーナーの人だった。

トレ「あれからどうですか?」
おの「今日がその、1ヶ月後です」
トレ「そうでしたか!それでは測ってみましょう」

思えばこの1ヶ月、様々な試練を乗り越えてきた。

鏡に映った自分のユーピー具合に涙し、

インターネットサイトの肥満侮辱にも耐え、

中華料理の誘惑に打ち勝ち、

来る日も来る日も、スワンボートみたいなマシンをよだれ垂らしながらこぎ続けた。

結果・・・




75.9キロ




おの「ギャーッ!!!

0.9キロ、届かず・・・!!!
くそう、ここまできたらダイエット期間を延長して、もうしばらく頑張らねば・・・!
とか思ってたら、

トレ「・・・すごいじゃないですか!!」

え?

トレ「僕、ボクシングやってるんで減量の難しさはよく分かるんですが、こんなに短期間で減らした人見たこと無いですよ・・・!」
おの「そ、そうですか?」

でへへ。

トレ「75.9っていっても、汗吸ってる服の分の重さ引いたらほとんど75キロですし、ほぼ目標達成じゃないですか!おめでとうございます!!」

・・・目標達成・・・!?
・・・そうか、これは目標達成なのか・・・!一応75キロ台だしね!

トレーナーさんの言葉にすっかり気をよくしたおの。
さっきまでの「もうしばらく頑張ろう」はどこへやら、帰りに近所の中華料理屋でたらふく食べましたとさ。

めでたしめでたし。


ってバカ!そこでジム通いをやめちゃったんですよこの人。
あれからちょうど3ヶ月。
まさに年の瀬の今!体重計に乗ってみた結果は・・・!?

75.6キロ

変わってねぇー!!
最初の75キロはあくまで通過点、真の目標は69キロだったのに。
という訳で!

年明け、ジム通い再開します!

2010年の最後の最後に宣言してしまったからには、通わねばなるまい。
1月4日、ジム再開してきます。

ああ、地獄の日々が、再び・・・。


兎にも角にも!
この1年、「おのゆーき.com」、及びおのゆーきにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

ありがたいことに、この1年で声の仕事を頂く機会がとても多くなり、その反面おしゃ缶等の個人活動が難しくなってきてしまいましたが、来年はうまくバランスをとりながら、みんなに楽しんでもらえるような形でやっていきたいと思っています。

役者としてもまだまだこれから。

人としてもまだまだこれから。

来年も僕にとって、そしてみんなにとって実り多い1年になりますよう、ここに集ったみんなと誓い合いたいと思います。
それでは!

来年もよろしくね!!


☆★☆★☆★☆★


という訳でした。
昨年同様、コレをお年玉代わりにしたら怒られるかなぁと思ったら、結構見逃していた人がいて、復活は好評だった模様。
よかったよかった。

更に、他の記事候補にもリクエストがあったため、少しずつお蔵だしをば。
お楽しみに!

そして予告通り、4日にジム通いを再開してきましたよん。こちらのご報告も後日!

今年も、引っ張り病に定評のあるおのゆーき.comを、

よろしくお願い致します!!

【おのゆーき100の秘密】
<37.コート>
続きを読む >>
|2011.01.05|comments(51)ゲームTOP ↑

お年玉!!

|2011.01.03|comments(36)
昨日はまさかのカラオケおじオールによってブログ更新ができず。
熱い夜だった・・・!詳しくは後日。

さて。
改めまして、お年玉とは!

昨年12月31日、23時から1時間のみ公開された幻の記事、

「最新鋭のジム設備の恐怖」前・後編の、

復☆活

以下、31日の記事をそのままお届けします。

見逃した方、必見!
今回は、まずは前編からどうぞ。


★☆★☆★☆★☆


いよいよ、今年も残すところあと1時間。という状況の中、おのの悪ふざけにお付き合い頂いてありがとうございます!
100日に渡って引っ張った「最新鋭のジム設備の恐怖」。
まずは、

前編

でございます。


恐怖そのものですよ。
おのの通うジムの話です。

が。まずは通うに至る経緯からお話ししよう。


9月頭の話。
夜、風呂に入ろうとスッポンポンになったおの。
しかしちょっと甘い物を食べ過ぎていたせいか顔に少しニキビができ始めていたので、顔をチェックしようとスポポーンのまま鏡の前へ。
するとそこに映ったのは、

キューピー

ではなく、おなかがポッコリでたおの。
しかもこのキューピーは動きが重そうなので、料理をすると3分どころか1時間27分くらいかかりそう。もはや、

ユーピー

これが世に言う、

第一次ユーピーショック

である。
で、ダイエット決定。

まずは現状の確認を兼ねて、ネットでダイエット方法みたいのを検索。
すると素敵なサイトを発見。
現在の体重等を入力すると、基礎代謝やダイエットプログラムを計算してくれる。
さぁ!今後のためにも、9月初頭のおのの体重を

大☆公☆開

【質問1】
あなたの身長と体重、年齢を入力してください。(半角で)

身長170cm
体重83kg
26歳

さぁ!出た結果は?

あなたは太りすぎです

ぴぎゃーーーーーーッ!
パソコンになじられた!

大★後★悔

このテの測定って無機質に判定が出るから仕方ないけど、ふ、太りすぎって・・・(T_T)
涙をこらえて次へ。

【質問2】
あなたの現在及び目標の体脂肪率を入力してください。(半角で)

現在 26%
目標 15%

【質問3】
ダイエット期間を入力してください。(半角で)

うーん・・・おのは長期のダイエットは向かない(お菓子禁断症状が出る)から、ひとまず、

1ヶ月

すると・・・?

「あなたが1日にとっていいカロリーは、

88kcalです」

・・・ん?

たまたま近くにあったお気に入りのチョコ菓子「パキッツ」の箱の裏を見ると、

122kcal(1枚)

え!1枚でオーバー!?アホか!
ひとまず期間は保留。

とりあえず、痩せるにはもう相当おやつとか絞らないとダメなことは分かった。(あくまでおやつ「抜き」の暮らしは考えないおの)

おのの1日に必要なカロリーは約2000kcalらしい。もちろんネットの概算だし鵜呑みにはできないが、あくまで概算。
そしたら逆に、現状どのくらいおやつを食べているのだろうか・・・?

計算してみた。
ある日の例。
つまり多すぎず少なすぎず、おのが食べる平均的な1日のおやつカロリー量。

・たべっ子動物
→344kcal
・きのこの山
→459kcal
・たけのこの里
→427kcal
・スコーンのバーベキュー味
→441kcal
・パキッツ
→244kcal
・たい焼き
→208kcal

合計・2123kcal

うわ、必要カロリーは2000kcalだから、少しオーバーしてたのか。
だからジワジワ太って・・・

ん?

今計算したのって、おやつ量だけ。
あれれ?
朝・昼・夜ごはんは・・・?

せーの!

ユーピーショーック!!(第二次)

おやつだけで毎日2000kcal食ってんのかオレ!
しかもコレに、アイスやらプリンやらゼリーやらの、毎食後のデザートも加わる訳で・・・。

アホか!
そりゃ太るよ!!
ってしかもきのことたけのこ同じ日に食ったのはなんでだよ!

【答え】
食べ比べたかったから

バカなんですねこの人。
で、しかもこれで朝・昼・夕の食事が少なければまだ少しは弁解の余地があるんですが、

【朝】
朝マック

【昼】
昼マック

【夜】
海鮮丼のデラックス盛りをたいらげ、直後に隣の店でラーメン。
デザートに屋台のクレープ。

とかやってる訳ですよ。
むしろよく生きてたなぁ・・・。
概算だけど、1日平均少なくとも、

4000kcal

はとってたってことだ。
そりゃ太るよユーピー。
参考までに、サッカーやってた高校時代の体重は、

60キロ

だった。当時から相当おやつも食べるしご飯も食べてたけど、運動量がハンパなかった。
勝手に朝練とかやってたし。

今はもう足も故障しちゃってるので、そうそう不用意に運動はできない訳で、それなのに当時以上にカロリーをとってた訳だ。
こりゃイカンよ。

まず、しばらくはおやつ抜きだ。75キロを切るまでは食べない!
ご飯も、大盛りとか無茶食いとかは控えよう。
でも、それだけじゃ体重を「減らす」ことはできない。

そうだ、ジム、行こう

かつて「VOICHA!」という雑誌でエコガインダーの特集を組んでもらい、おのがカラーでドーンと載った事があった。
その時のおのの顔がパンパンだった事から、マネージャーI氏に
「痩せろアンパンマン」
の一言を頂き、一時期通ったあの、

ジム

めんどくさくなってすぐ行かなくなってしまったが、今回ばかりはあまりのユーピーショック。

通うべき時は、今なんだ!

という訳で、このあと23時30分公開予定の、

後編

へ続く・・・。

※↑これは31日時点の記事なので、後編は明日以降に公開致します。お楽しみに!

↓【大晦日こぼれ話】↓
続きを読む >>
|2011.01.03|comments(36)ゲームTOP ↑

2011年!!

|2010.12.31|comments(39)
年明けたぁ〜ッ!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


例の限定記事「最新鋭のジム設備の恐怖・前編&後編」は、先程0時をもちまして

削除

致しました。

ぷぷ〜ぷ!

さて、新年と言うことで、皆様にはお年玉をご用意致しました。
お年玉は明日の記事にて公開
勘のイイ方、そして昨年を知る人には、

おそらくバレバレの・・・。

さて!去年一年、みなさんはどういう年だったでしょうか?

おのは、「会話」の一年だったと思います。
人と話すことの、それも腹を割って話す事の大切さと難しさ。
自分との対話。意外と目を背けてきたこと。
色んな事が、話すことを通して少しずつ見えてきました。
年を跨いだからといって、大きく何かが変わる訳じゃない。だけど心がけ次第で、気づけたことは徐々に変化していく。
今年はそんな一年になっていく気がします。

みんなの去年の想い出、今年の抱負等、よかったら聞かせてください!

【おのゆーき100の秘密】
<36.お年玉>
続きを読む >>
|2010.12.31|comments(39)ゲームTOP ↑

フライング恐怖のジム!

|2010.12.31|comments(14)
なーんてなぁ!

例によってウソフライング記事だよ〜ん。
100日以上に渡って引っ張ってきた「最新鋭のジム設備の恐怖」、
今日このあと、

23時から30分間だけ前編公開、

23時30分から30分間だけ後編公開、

予定

です。
年越しそば食べ過ぎて腹痛になってたりしたら、時間の前後が。
もし時間ズレてたら、「さては・・・!」と思ってください。

今年も一緒に年越そーぜ!

【おのゆーき100の秘密】
<35.大晦日>
続きを読む >>
|2010.12.31|comments(14)ゲームTOP ↑

メリー!

|2010.12.26|comments(25)
クリスマったー?
おのは今年もビックリしました。

「おのさん、事務所にプレゼントが届いています」

との連絡があり、

「さてはサンタさんかな〜?」

なんて思いながら向かったら、
今年もリアルサンタ到来。

ゴディ箱

でけーゴディ箱!
なんだか去年のより大きい・・・!中には目もくらむようなチョコの山。

し、幸せ過ぎる・・・!

が、

「ダイエットも頑張ってください」

とのメッセージと共に、

満足

どぅはぁーッ!!

満足」ダイエット・・・!
おのに対して絶妙な贈り物。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。

そして、この流れでお知らせ。

もはやお気付きの方もいるだろう。
昨年の12月31日、大晦日。
無駄に1ヶ月以上引っ張った挙げ句、

30分だけ限定公開

という形で上げた幻の記事、

「ミキ」

戦い終わって

思えば今年も、現段階で似たような境遇のタイトルは無いだろうか・・・?

・・・そう、

最新鋭のジム設備の恐怖

である。見返してみたら、

9月8日

から引っ張ってた。実に100日以上!もはや引っ張り病
しかしビックリすることに、

すでに記事はできている・・・!
が、結構長いの!という訳で!

2010年12月31日

「最新鋭のジム設備の恐怖」

23時から30分間だけ「前編」公開、

23時30分から30分間だけ「後編」公開!

後編アップ時には前編は消すので、かなりスリリング。
しかも後編も、年明けと同時に消去!

っつー、読者のみんなからしたらまたしてもめんどくさい企画。
もしお時間ある人、今年最後のおのの悪ふざけ

よろしくお付き合いください。

さて次回は、

狩猟失敗!不可能クエスト with t

でも話そうかなぁ・・・?

【おのゆーき100の秘密】
<34.クリスマス>
続きを読む >>
|2010.12.26|comments(25)ゲームTOP ↑

名探偵おのん5・解答編

|2010.11.30|comments(24)
前回の解答編。

【問題】
実はおの、最近放送されたあるアニメで、自ら作詞・作曲した曲を弾き語ったのですが、
どのアニメの、第何話でしょう?

おのギター

このチョーシこいた写真にイラッ☆ときた方も少なくないかと思いますが、正解は・・・

それでも町は廻っている」の

第8話

です!
正解者が多くてビックリ!よくぞ解いた・・・!
録画してある人は再度チェックを!
見てない人は・・・

後日発売のDVDでチェーック!

ちなみにオンエアーされたのはごく一部。実際は1分くらいの曲を作ってあったのです。
いつかフルバージョンを披露する日が・・・来るのだろうか・・・。

写メってくれたのは、同番組・紺双葉役の矢澤りえか氏。
おのの作った歌をやたら気に入ってくれて、収録後も口ずさんでた。
ありがとねぇ。

この「それ町」で、おのは主人公「歩鳥」の父「歩(あゆむ)」役で出演している。
コミックでも決して顔の描かれない、影の当たらない地味〜な存在。

かと思いきや、意外な活躍をしたり・・・?

しなかったり・・・?

気になる方、是非アニメをチェックしてみてくだされ。


次回は、延々延期になっていた、

最新鋭のジム設備

恐怖

の話でもしようかなぁ・・・?


【おのゆーき100の秘密】
<31.髪>
続きを読む >>
|2010.11.30|comments(24)ゲームTOP ↑

名探偵おのん5

|2010.11.29|comments(23)
そろそろ前回のお返事、皆さん見てもらえた頃かな?
というワケで、平常授業再開です。
・・・えらい間が空きましたが・・・気長に・・・見てやって・・・(T_T)ゞ

おのの返事に更にお返事をくれたりして、すごく嬉しかったです。
中には、おのの拙いアドバイスを参考に、受験に合格した!なんて報告ももらえて。
なかなか時間的に難しくなってきたけど、こういうお話し企画は今後もスキを見てやってきたいですね。

さてさて。
ブログを更新していなかった時期、何もコールドスリープしていた訳じゃありません。
遅ればせながら、今秋TVアニメ出演作のお知らせでござい。

「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」
趙雲ガンダム役

「それでも町は廻っている」
嵐山歩役

「FAIRY TAIL」
ジェイソン役

「海月姫」
稲荷の部下役

「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」
兵士役、等

そして中でも、注目の参考画像がコチラ!
あるアニメの収録風景です。

おのギター

ってアレ?アニメの収録・・・なのに・・・ナゼギター?

実はおの、最近放送されたあるアニメで、自ら作詞・作曲した曲を弾き語ったのです!

ココで問題
おのが弾き語ったのは、どのアニメの、第何話でしょう?

名探偵の諸君!

正解したら・・・

スゴイ・・・

【おのゆーき100の秘密】
<30.綿棒>
続きを読む >>
|2010.11.29|comments(23)ゲームTOP ↑

お返事!!

|2010.11.04|comments(74)
いやー遅くなってすんません!
時間を見つけて少しずつお返事を書いてたら、なんだかんだ丸1ヶ月かかりましたな(T_T)
今後はちとやり方なぞ工夫していこうと思います。

が!ともあれ皆さん、ありがとうございました!
やっぱりコメントを通してお話しできるのは楽しいですね!

250超の頂いたコメント全てにお返事させて頂きましたので、よかったら見てやってください(^^ゞ

しかし、探すのが超大変そうですな・・・。
一応インデックス代わりに日付を書いてありますので、ご自分がコメントした日付を目安に探してみてください。

次回の記事から平常授業です!!

【前回の記事へのお返事】
前回の「全コメントお返事大作戦!」に頂いたコメント全部に、おのがお返事しました!
↓をクリック!
続きを読む >>
|2010.11.04|comments(74)ゲームTOP ↑