出演情報!

  • TVアニメ<カードファイト!!ヴァンガードGZ>邪神司教ガスティール役
  • TVアニメ<魔法陣グルグル>タテジワネズミA〜F役
  • 特撮<宇宙戦隊キュウレンジャー>バランス/テンビンゴールド役
  • 特撮<ウルトラマンジード>ウルトラマンベリアル役
  • ナレーション<NHK・シブ5時お仕事図鑑>
  • ニコ生<月刊あんさんぶるスタジオ!>パーソナリティー
  • ニコ生<小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくのニコつく!>パーソナリティー

カテゴリー

月別バックナンバー

検索


小野友樹・公式ホームページ開設!

|2017.10.02|comments(2)
先ほど発表させて頂きました通り、
小野友樹は、本日よりフリーの声優として活動させて頂くことになりました。
併せてこの度、小野友樹公式ホームページを立ち上げました!

<小野友樹公式HP>

自作台本による、セリフやナレーションの新ボイスサンプルもありますので、
よかったらアクセスして頂けると幸いです。

お仕事のご依頼フォームも設置してあります。

「小野友樹に頼みたいお仕事があるんだけど、連絡方法が分からない!」
「こういうお仕事って頼めるのかな…?」

という方!
ご依頼フォームからご連絡頂ければ、
おの専属の新マネージャ「R」君にメールが届きます。
お返事まではお時間を要するかと思いますが、ご了承の上送信頂ければと思います。


これからも小野友樹を、どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ
|2017.10.02|comments(2)声優TOP ↑